カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
松本小雪ちゃん!
森繁久彌に合掌の夜。
業界に入った以上、
一度は森繁にセクハラされてみたかったもんですが、
果たせず。

妙に会議や打ち合わせがとぶ一日で、
早く帰宅し、
雑誌とかハードディスクとかを整理する。

森繁効果なのか、昔知り合った人のこととか
いろいろ思いうかびつつ。

で、
先月放送の『めちゃ×2オボえてるッ!』を消去する前に、
つい『夕ニャン』部分を見直してしまう。
タイトルコールで
松本小雪ちゃんが
ワンカット映っているのだ。
かわいい。

この生放送に通ってる頃の小雪ちゃんと
夜の六本木で友達になった。
お酒を飲まない小雪ちゃんと、
飲みまくる私。
モテまくる小雪ちゃんと、
美人にくっついてる邪魔なブスキャラの典型=私。
知り合った頃まだ私はADで、
お金なんかないはずなのに、
連日遊んでた。
どういうわけかその時は、
まさにバブルでもあり、
お金いらなかったんです、すみません。

初めての海外旅行が、
小雪ちゃんに誘ってもらった、
バンコク&プーケットだったり。
たぶん放送作家にはなってて、21くらい。
単独行動が当たり前で夕飯だけ一緒、
という旅行はラクで楽しくて。
それまで旅行が大嫌いだったのに、
この1回で大好きになった。

知り合った頃は、
中学高校の友達と疎遠になってて、
私にとってほとんど唯一の女友達だった気がする。
最近は何年かおきにしか会ってないけど、
きれいで色っぽい女の人の隣りにいるのは
いいもんだなあと、ニヤニヤしてしまう。
その感じは、
何十年たっても変わんない。
って、おばさんになってもまだ
そんなこと言ってる。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2009-11-10 22:12 | 日記
<< コラーゲンラーメン 第三回、アップしてみました >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧