カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
コラーゲンラーメン
きのうは、中学の同級生3人とごはん。

黒一点がこちらの社長さんということで、
なんだかんだとごちそうになってしまいました。

出身中学からほんの数十メートルの、「南部どり」麹町店にて。

鯛の蒸し鍋もすごく美味しかったし、
新メニュー、コラーゲンラーメンの効果で、
今日は肌がむちむちですよ、マジで。
活かしようがないですが。
まあまあ飲んだはずなのに、
さすがは森伊蔵で、二日酔いもまったくなしだったり。

本当にごちそうさまでした。

テレビや出版以外の職業の同年代に接する機会があんまりないので、
「前回の集まりでは赤坂のソウルバーでみんなで踊った」
「帰りはハグする」
とか言われて、たまげる。
最近の世間はそんな感じなんですか。

なんかもう、自分って枯れてたなあ。
っていうか、テレビや出版の人が、今や他より枯れてるのかも。
ま、うちの中学は
ド都心でお金持ちの子ばかりなので特殊だとも思いますが。

あと、このブログの似顔絵(松田洋子先生作)が美化されすぎている、
というご指摘が。
会ってがっかり、ってとこですね。
失礼しました!
[PR]
by hiromi_machiyama | 2009-11-22 15:00 | 日記
<< 25日14時ごろラジオに出演します 松本小雪ちゃん! >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧