カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
25日14時ごろラジオに出演します
同業者の鈴木おさむさんがパーソナリティをつとめるTOKYOFMの番組
よんぱちに呼んでもらいました。

今年公開された映画の私的ベスト3などを
お話しする予定です。
あんまりランキングとか作ったことがないんで、
「今年、試写室が明るくなっても涙が止まりきらなかった映画3本」
というテーマで考えてみました。

まあどうせまたアガっちゃって、
うまいことしゃべれんと思いますが、
一応、宣伝。

今から、放送作家業の師匠と飲みに行くです。
おごってもらいます。
今週は気持ちがへとへとになったけれど、
こういうときに相手をしてくれる
師匠がいるってのは本当に幸せなことだと思う。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2009-12-23 19:30 | 日記
<< 治ってきたのか逆なのか コラーゲンラーメン >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧