カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
最強マンガ喫茶
会議終わりで電車に揺られ、
駅に着いたらお迎えが来てて、
自転車の後ろで揺られて、
玄関あけたら「ビール飲む?」の声。
テレビの前に座ったら、
ビールが出てきて、
チヂミが出てきて。
一息ついたら
ちょうど良く火が通った鳥鍋に、
土鍋ご飯。
お腹いっぱいになって、
スカイプでポルトガルのお友達とおしゃべりして遊んでると、
自家製タルトタタンが出てきて、
バニラアイスをのっけて、お茶をいただく。
そうこうしてると、
「お風呂はいりましたよ」。
で、ぬくまって、おやすみなさい。

極楽です。
罰が当たりそうです。

松田洋子さんちに来ております。
翌日からは、松田さんが帰省するので留守番。
名作漫画ぎっしりの本棚から、
推薦図書を選んでもらいました。

寝転んで漫画三昧。
恵まれすぎ。
最強のマンガ喫茶を満喫中。

推薦図書は
『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ
『カラスヤサトシ』カラスヤサトシ
『永ちゃん』土田世紀
『茶箱広重』一ノ関圭
『らんぷの下』一ノ関圭
『ジャンピングジャックフラッシュ』宮谷一彦
『俺たちの季節』宮谷一彦

後半かなりしぶいっす。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2009-12-30 08:58 | 日記
<< 友達っていいな。 名前呼んでく... あ裸し! >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧