人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイク便の怪
朝方5時近くにバイク便が届くというので、
ご近所迷惑を心配して、
「チャイムは鳴らさないでポスト投函」
をお願いしたんですが。

そろそろ、と思ってポストをのぞくと、
伝票が貼られた封筒だけ。
編集上がりのVTRはどこへ?
これからナレーション書いて、
今晩放送なんですけど。

ADの活動時間を見計らって連絡すると、
「そのままではポストに入りきらないと
 バイク便の人が言うので、
 封筒から出してポストに入れて下さいと
 言いました」。
バイク便の会社に問い合わせしてもらうと、
先方は「封筒とVTRを両方ポストに入れた」
の一点張り。

でも、ないんですけど。
なんで?
封筒だけ入れて満足しちゃったでしょ?

他にもありえないトラブルに見舞われたその番組、先ほど放送終了。
視聴率だけはトラブらないでほしいもんです。
by hiromi_machiyama | 2010-04-05 23:29 | 日記
<< 3本立て 龍の瞳 >>
トップ