人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロブゾンビ2枚
ロブ・ゾンビが作ってたアニメはどうなったんだろ、
とふと思ってうろうろしてたら、
こんなサイトに到着。

そっか、もうとっくに完成してたんですね。
やたら入口の多いサイトですが、
ぐいぐい入っていくといろいろ見れる。

このアニメ、
『キャリー』のパロディとかもやってて、楽しそう。
声優もロザリオ・ドーソン、ポール・ジアマッティ
といい感じ。
あともちろん、嫁シェリーも。
シェリーはキャラにもなって大活躍。
いつもながら、嫁愛濃すぎ。

日本では上映されないんだろうけど、
DVDくらいは出ないかな。

コミックブックはアマゾンでも買えるので、さっそく購入。
アニメと違って完全にアメコミの絵柄だけど。

アニメの関連グッズも大量に出てる。
トートバックとかマグカップとか、バカくてかわいい。
ロブ・ゾンビ本人のファンってほどじゃないんだけど、
この人の関連グッズには当たりが多くて、
ついひっかかってしまう。

去年の夏頃は、
「LA直輸入!ストリート系ガールズスタイル」
みたいな通販サイトで
セレブ着用おしゃれTシャツにまぎれて売られてる、
ロブ・ゾンビものを発見、購入。

カウボーイハットのみ着用の裸のおねえちゃん
(たぶんシェリー)のイラストに「ZONBIE」。

何度も着てノビてきたと思ってたら、
もう1年近く経ってるのに、
同じサイトでまだ売られてた。
誰も買わんのですね。
というわけでサイズ違いで2枚めを購入してしまい、
その流れでうろうろして、
アニメキャラのグッズも買いそうになってる。
ヤバい。
by hiromi_machiyama | 2010-04-11 14:22 | 日記
<< 踊るイメルダ 未覚醒の邪神 >>
トップ