カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
女帝
今週火曜放送の『魔女たちの22時』に
ブル中野さんが出てくれた。

この番組、
VTRで煽ってご本人登場し、試合=キレイを披露、
という構造が
実は格闘技の試合中継と同じなので、
ブル中野選手、非常に映えました。

とにかく若い、キレイ、新婚夫は年下。
放送前から、30代後半以上の女性スタッフの評判が非常に良く、
視聴率グラフも、
ブルさん登場で、F2層=35歳〜49歳の女性視聴者が急増。

22時という時間帯で、
当時の女子プロレスの映像が放送されたのは久々かと。
長与さんもインタビューで登場。

やっぱり我々世代にはたまらんものがあります。
ナンシー雅子こと雅子妃も見てくれてたらいいのに。

とはいえ、
本格派の女子プロレス愛好者の皆さんには、
ダンプさんの描き方とかいろいろ納得いただけなかったはずで。
もうひとりのナンシーさんなんかも、ぶんむくれたろうなあと。

長与さんと神取さんの両者タッグでの試合は、
ナンシーさんとのタッグで観に行った。
後楽園ホールで終始、
非常にかしこまって緊張みなぎっていたナンシーさんが、
忘れられません。

あ、あと、パルコ劇場でつかこうへいの舞台に出た
長与さんも、
一緒に観に行ったんだった。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2010-04-25 00:14 | 日記
<< 女は山だ! おすすめ >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧