カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
ハーレクイン&プルースト
風邪っぽい。
しかも、
納得いかない経緯で、某番組のしわ寄せワーク。
なんだろう、これは。

明日っつうか今日の昼からは、
会議や打ち合わせが小刻みで、
しかもたがい違いに別の場所で、
なんかものすごく疲れそう。

と、相当どんやりしたんですが、
ツイッター上の「ハーレクイン」さんを追っかけて、
回復!
甘い言葉の雨あられがすてき。
一応私も女なんでちゃっかり慰撫されます、明け方から。

あと、「プルースト」さんのつぶやきもすてきなんだけど、
昨日の夕方に

    知りあう前に過ちを犯した女、
    いつも危険な状態にひたりきった女、
    恋愛の続くかぎり絶えず征服し直さねばならない女が
    とくに男に愛されるということがある(第五篇 囚われの女2)

ってつぶやいてて、
韓国料理屋の隣のテーブルのチャラい男と同じこと言ってる!と、
ついつい感心してしまいました。
やっぱ疲れてる。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2010-04-28 05:15 | 日記
<< ルンバを飼う ほんわらブラックコレクション >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧