カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
ご指摘をいただきましたよ
来訪者数は日に30人から50人、おそらくはその半分が顔見知りだったであろうこのブログが、データ的には大盛況になっているのを素直に喜んでいました。
なんにせよ、読まれるのはありがたいじゃないかと。
でも、黒いコメントが山ほどつく状態を心配してくれている人、数人から電話やメールをいただいて、気がつきました。
ほんとにねえ、PC偏差値低いままなもんだから、ネット世間知らずでねえ。

いただいたご意見は、二つ。

まずは、このブログに繰り返し来て、黒いコメント書き付けていくのは、たったおひとりではないか、ということ。いや、ひとりじゃないとしても2、3人だろうと。
そういうことがあり得るんですね。

もうひとつは、「この童貞好きの変態女め」みたいなことを書かれていることには、1ミリも同情できない、という意見。

そうですか。
確かにねえ、先日「学校へ行こうMAX」のスペシャルをだらだら見たんですが、
いい感じの童貞キャラが登場するので、ついつい「当分セックスなんかするんじゃねえぞ」と画面に向かって諭しておりました。童貞を失うと、他にも失うものがある。と、信じて疑わない私は間違いなく、頭のおかしいおばさんなんでしょうねえ。

お友達に「1ミリも同情できない」と言われたのはいっそ清々しかったです。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-07-02 00:52 | 日記
<< 平林たい子、すげー 対談ブログ訂正しました >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧