カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
雑誌掲載アーカイヴ、はじめました
やっと、「雑誌原稿アーカイヴ」のカテゴリに一本、入稿しました。
ごく私的なエッセイなんてものは滅多に注文が来ないもんで、それを入れてみました。
父親についての短い話。

掲載後、韓国の父の弟から手紙をもらったり、日本にいるいとこからメールが来たりしました。父親は83歳になったそうです。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-11-07 22:55 | 日記
<< 断酒解禁しました 「文藝春秋」05年9月号 掲載原稿 >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧