カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
断酒解禁しました
先月11日からの断酒、断炭水化物、断動物性タンパク質、断甘味、
一気に解禁してしてしまいました。
いや、いつでもよかったんだけど、解禁するに足る、うれしいできごとがあったということで。
17、8歳の時から思い返してみると、一ヶ月間、一口の酒も飲まないなんて初めて。
一口めからしばらくはくらっときたけど、飲み出したらワイン5、6杯からグラッパまで、多少ひかえめな程度で以前とかわらずに飲めてしまって、少々がっかりしたような。

でも、本屋のトークショー&サイン会に行くのも初めてで、そういう場で作家にサインをもらうのも初めてのことで。
そして、飲みに行って。
なれないことをして、なれない展開になって、楽しかった。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-11-13 01:21 | 日記
<< 東京12チャンネル復活 雑誌掲載アーカイヴ、はじめました >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧