カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
マイベストデートシーン
元旦に「キングコング」を見てきました。
「毎月一日は映画の日」を狙ったわけではないので、窓口で「1000円」と言われてお年玉をもらった気分に。

ものすごく膨らんでいた期待は裏切られることなく、童貞キャラなキングコングとナオミ・幸薄・ワッツのデートシーンには涙、涙。
デートでじゃれてアイスダンス、なんてシーンはやまほどあるし、冬のニューヨークが舞台の恋愛映画の定番でもあるはずですが、これは特別。
ベストデートシーン賞をさしあげたい。
あんまし恋愛映画を見てない私の「ベスト」など、たいした説得力はないですけど。

ゴリラが好きなので、ゴリラ感の強い今回のコングはいたく気に入った次第。
というわけで、シュタイフ製のゴリラのぬいぐるみに、ナオミにあんまり似ていない金髪の食玩ブライスをもたせて、お人形ごっこ写真を撮ってみましたよ。幼稚。


d0024462_2134648.jpg

[PR]
by hiromi_machiyama | 2006-01-15 02:16 | 日記
<< 「ミュンヘン」は懐かしい 今年もありがとうございました >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧