人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂で考え直してみると
前の項で書いたことについて、お風呂で考え直してみたら、
ちょっと違うかなって思えてきました。

映画を見たあと、墜落についてあれこれ読んだりもしたので、
考えが込み入ってしまったんですが、
あの映画は、素材が素材だからと私が事前に予想したほどには、
我慢する気がないまま作られたのかもしんない。
パニック映画としてちょっとノリすぎちゃいました、そんだけかも。


さて、そんなこととは別に、ライフログとやらに、
小林聡美さんの「案ずるより団子汁」を追加しました。
だいぶ前にでた文庫ですけど、解説を書かせてもらったのでした。
楽しく書いたことを、ふと思い出したので。
by hiromi_machiyama | 2006-08-28 01:23 | 日記
<< 柴咲コウと次長課長の井上は似てる 映画『ユナイテッド93』 >>
トップ