カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
人類滅亡のお知らせ
ということで、
日テレの深夜番組『人類滅亡と13のコント集』から派生したイベントのご紹介です。
『お笑いライブ人類滅亡2』のサイトによれば、

    「ノーフューチャー!」は百も承知だが、
     やりたい放題に人類の滅亡を推し進めるような愚行から
     目をそむけるわけにはいかない。
     怒りのパワーと笑いのパワーをひとつにまとめてぶちかます、
     呪詛の祭典。
     騙す奴を呪え! 騙された奴も呪え! 
     ハードな音楽と、ハードな映像と、ハードな笑いで目覚めろ! 
    「お笑いライブ人類滅亡2」で全員覚醒!!

だそうですよ、皆さん。
告知チラシを自らコピーしていた日テレ局員、Oさんが
上記の文章も書いたとも思われますが、すげえ。
同じサイト内の「企画意図」で『人類滅亡と13のコント集』の番組企画書も読めますが、こっちもOさんが書いたに違いなく、さらにすげえ。

『女王の教室』も演出したOさんですが、
80年代には『金曜イレブン(司会は吉田照美と戸川京子)』や
『ニッポンテレビ大学』なんて番組もつくってました。
お若い人は御存知ないでしょうが、どっちも面白かった。
Oさんに私、『金曜イレブン』の出演者として駆り出されたことがありまして。デビュー間もない杉本彩と並ばされました。
あとでVTR見たときは、同じ人類の女とは思えんかったです。
そういう結果になることは百も承知でしたが、ちょい呪詛でした。

9月11日、覚醒しにどうぞ。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2006-09-07 23:33 | 日記
<< 丹波さんを見送ってきました 賛同されない、似ている芸能人の... >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧