カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
リップサービスいただきました
人に言われて清水ミチコさんのブログにお邪魔してみたら、
今月10日のエントリで、リップサービスをしていただいておりました。
「カップル」というまとめ方に「サービス」を感じるべきでしょうが、
そこは目をつむって強引に喜んでおきたい。
くすぐったい気持ちになっておきたい。
こんなこたぁめったにないですからね。
ありがとうございます。 
清水さんの新譜『リップサービス』を予約します。
予約しましょう!

新宿ロフトのイベント「マキタスポーツの大運動会」を見せてもらった(先月の『お笑い人類滅亡ライブ2』に続いてのマキタスポーツざんまい)うえに、打上げにも一瞬まぜていただき、
ゲスト出演していた清水さんにもご挨拶する機会を得た次第。
大昔、『浅ヤン』のスタジオでもお会いしたことがありますが、
清水さんはそのときよりもきれいになってる気がしました。
ええ、まちがいなく。

ところで、テレビで清水さんが話しているのを聞くと、私はよく
松田洋子さんに「電話しよっかな」と思うんですよね。
しゃべり方が似てる。
松田さんのほうが、声は低いですけども。
松田さんは、ものまねしないですけども。
松田さんも、なかなか歌がお上手ですけども。
松田さんの『まほおつかいミミッチ第3巻』も予約しなくては。
予約しましょう!
[PR]
by hiromi_machiyama | 2006-10-29 00:13 | 日記
<< 千葉県警習志野庁舎発砲事件 出てますか >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧