カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
泣けるブログ
前のエントリには続きがあったんですが、どういうわけか忘れてた。
なので、以下、続き。

リア・ディゾンのブログが、せつない。
ちょっと「初子」みたいだ。

   ラスベガスにいる間、いつもはしないんだけど
   とっても高価な菓子屋の前を通り過ぎました。

   私の人生でこんなに綺麗なチョコレートを見たことがなかったし、
   一年前まではこんなチョコレートを買う余裕はなかったんだ。

   だから私は箱を買って、それを母に家に持ち帰りました。
   それで私は待ちきれなくて、
   一番美味しそうな奴を選んで口に放り込んだんだ。
   でも味は見かけと反対だった。
   すっごくまずかったんだ!!!!
   今まで食べたなかで一番美味しくないチョコレートだった。
   うぇっ。


なんですかねえ、
来年の今頃のリア・ディゾンの居場所を想像すると、
なおさら、せつない。

このブログはスタッフが和訳してるわけで、
はかない、せつない、
そう感じるのはいろんな人の術中かもしれないけれど。
それでもいいんですよ。

電車の中吊り広告のリア・ディゾンを見ても、
もうせつない。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-01-07 00:04 | 日記
<< 間に菊地凛子を置いてみた 果たして私は出演したのか >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧