カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
間に菊地凛子を置いてみた
かなり前のことですが。

「柴咲コウと次長課長の井上は似てると思う」
てなことをこのブログに書いたところ、
「賛同してもらえないそっくりさん」という枠で
いくつか投稿をいただきました。

その中に、
「野沢直子と木村佳乃」というすてきなご指摘がありまして、
(お名前などご紹介してよろしければご一報を!)
わからんでもないぞと思っていたんですが。

最近話題の、菊地凛子。

この人を間において、
「野沢直子、菊地凛子、木村佳乃」
とかたまりにしてみると、いたく納得できました。

あらら、どうでもいいけど、
3人とも英語がしゃべれるという共通点もあったり。

野沢直子と菊池凛子は、しゃべり方や声も似てる。
姿勢があんましよくないとこも。

菊池凛子が着るシャネルの服は、その姿勢の効果もあり、
ゴスっぽさが加わって、
ぐっとすてきに見えます、私には。

ところで、シャネルといえば。
家にある格闘技雑誌「kamipro」の読者投稿欄をながめてたら、
前号の藤波辰爾邸訪問インタビューについて、
39歳の男性読者が
「(藤波辰爾の)プラダ好きは知っていましたが、
夫人がシャネル好きとは今回、発見しました」
という感想を寄せていて驚きました。
そこでしたか。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-01-28 17:59 | 日記
<< 『笑っていいとも』に電報を送ってみた 泣けるブログ >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧