カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
『笑っていいとも』に電報を送ってみた
「安斎さんが明日の『テレフォンショッキング』に出演します」
というお知らせがまわって来たんですが、
「花や電報を送ってね」という意味だと気付いたのは夜中でした。

一応、安斎さんがソラミミストになったきっかけは私だったりするので、
この出世(なのか?)は一応、言祝いでおきたい。
で、電報を送ることにしたら、
よりによってサイトがメンテナンス中。
朝、放送の3時間前きってる段階で、電話で発注しました。

ま、私の電報なんかもちろん番組的にはスルーでしたよ。
そりゃそうだ。

ちなみに電報の文面は
「遅刻してませんか?」。
安斎さんは今回は遅刻してなかったけど、
私の電報は遅刻したのかもしれん。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-02-02 01:10 | 日記
<< 失礼しました!菊池じゃなくて菊... 間に菊地凛子を置いてみた >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧