カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
失礼しました!菊池じゃなくて菊池凛子さん
たいへん申しわけありません。
ふたつ前のエントリで、
「菊地凛子さん」を「菊池」と間違えていました。
たいへん心優しい方からご指摘をいただき、感謝の限りです。
そして、申しわけありません。

ところで菊地凛子さんは以前、菊地百合子だったんですよね。
私が唯一インタビューをした芸能人が加瀬亮さんなんですが、
その時いただいた所属事務所、浅野忠信親子事務所の名刺に
菊地百合子さんの名前がありました。
ああ、それも見つけた後なのに、間違えるなんて。
本当にすみません。

ちなみにこのときのインタビューは映画『アンテナ』にまつわるものでしたが、どこにも掲載されませんでした。
加瀬亮さんはノーガードぶりにこちらがうろたえてしまう、
そんな人でした。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-02-17 00:50 | 日記
<< 沢尻エリカにニラまれたい 『笑っていいとも』に電報を送ってみた >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧