カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
沢尻エリカにニラまれたい
わけあって、日本アカデミー賞授賞式に行って来ました。
一般のお客さんの容赦ないドレスアップに仰天。

女優は皆さんそりゃおきれいでしたが、
沢尻エリカのスゴダマぶりをちょっとだけ拝見できたのが
うれしかった。
ぶつかったり足を踏んだりして、あの目にニラみつけられたい衝動に
かられました。

ただ、もっとからだのバランスが悪いほうが
スゴ味が増すかなあ、と思ったり。
ま、私の勝手な思い込みですけどね。

からだのバランスがよくなって魅力半減、といえば、
ヤセてしまったクリスティーナ・リッチですが、
久々に新作が面白そう。
予告編はこちら
なんと今回は、ブタ鼻少女の役。

見た目は異様だけど心は美しい女の子、じゃなくて、
心もブタっ鼻なキャラクターだったらいいのに、
と思ってしまうけど、そういうわけでもないようです。
でも、期待が膨らみます。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-02-17 18:29 | 日記
<< 財布なくした 失礼しました!菊池じゃなくて菊... >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧