カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
知らないうちに、微エロ仕事
「指、来たっすネ」
というコピーに驚かされる、松下奈緒出演の「イー・モバイル」のCM。
天井方向のカメラを鼻柱の太い松下が見上げて、
着ている服をなぜか1枚、2枚と脱いでいく。

これって童貞向けB級お色気アクション映画『DOA』の名シーンを
ゆるーく参考にしてると思われます。
金髪美少女泥棒役、ムエタイ経験ありのホリー・ヴァランスが
敵を撹乱するため、謎の空中ブラ飛ばし作戦を敢行。
飛ばしたブラをバンザイしてしてそのまま身体でキャッチ、
するっと着ちゃうわけですが、
天を見上げるホリーちゃんの乳首を、
落ちていく空中ブラが完璧ガードいたします。
(サイトでも、このシーン見られます)

スローモーションなのに、上半身ハダカでバンザイしてるのに、
乳首死守。
素晴らしい。CG職人さん、グッジョブ。
それに比べて、「イーモバイル」はだいぶ中途半端です。

アメリカ人が使ってるサイドキックみたいな(っていうかその日本版なんですか?)
「イー・モバイル」のケータイ端末は、
ちょっと欲しいと思ってたんですけどねえ。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-02-26 01:52 | 日記
<< ナイナイ主演『パラダイス・ナウ』 財布なくした >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧