カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
トークショーに来てくださった皆さん、                   ありがとうございました
31日木曜日の映画『赤い文化住宅の初子』 スペシャルトークショー
無事、終わりました。
雨の中、来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

でも、実はあんまり無事に終わってなくて。

会場間違える
→ギリギリ到着
→気を落ち着けようと駆けつけビール一本
→本番で、しょーもない発言ポツポツ、
   タナダ監督と松田さん、主役のおふたりをうまく立てられず
→強引に持ち込んだ、松田さんとの対談本を買ってくださる人がいて、
   おおいに感激。サインともいえないサインをさせてもらったり
→チビ打ち上げで、安心のあまりやっぱりビール
→解散して、松田さん一行とタクシーへ
→しかし、トイレに携帯忘れて逆戻り
→松田さんに「老けたドジッ子はいらない」と叱られる
→新宿に出て、3時過ぎまでやっぱりビールに次ぐビール

ちなみに、松田さんとの対談本はまだしばらく、
「シネアミューズ」さんのご厚意で
受付に置いていただけるということなので、
というか、
「奥さん、わかるよね。こっちもこどものつかいじゃないんだからさ」
と押し売り的ダダをこねて置いてきたので、
何卒よろしくお願いします。

それから、トークショーのもようは、
おそろしいことにDVDに収録されるようです。
酒のはいった老けたドジッコなんかが混入してしまい、
本当に申し訳ない。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2007-06-02 23:53 | 日記
<< 『初子』について       ... 対談掲載はトークショーあとに >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧