人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりおと三平
今年の試写はじめは
『スウィーニー・トッド』

当たりでした。

すこうし展開の遅さが気になるところはあれど、
楽しみました。
でも、本編上映前から私、激しく浮かれてまして。

実写版『マッハGOGOGO』の予告が流れたんですよ。

子供と動物がかわいければ大満足な
バカ視聴者(映画だけどね)、
しかもサル大好きな私が注目するのは、
実写のくりおと三平がどんな具合になっているのか。

予告ではワンカットだけの登場でしたが、
三平役は賢そうな美形チンパンジー、
くりおを演じてるのは、
ちょっとおっさんくさい太っちょ子供。
アニメのくりおは、
ちょっとおばさんくさいところが味わい深いんだけども、
まあ悪くないです。

監督は、
兄が性転換しておっさんなおばさんになったウォシャウスキー兄弟。
グッズにも熱烈期待がふくらむです。
IMDb上のスチール見ると、
くりおの着てるサル柄Tシャツがいきなりかわいいし。
by hiromi_machiyama | 2008-01-15 23:05 | 日記
<< アッコちゃんと聖子ちゃん ケンコバVSドストエフスキー >>
トップ