カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
ファンレターをいただきました
ファンレターとかラブレターの類いにはほとんど縁のない40年を送ってきましたが、
いただきました。
5年あまり連載してきた信濃毎日新聞のコラムを読んで下さっているという方。
ハガキのお名前の下に「八十ニ歳、小農」とありました。
感激。すべてにおいて理想的なファンレターです。
この正雄さんこそ、私にとっての「紫のバラの人」なのだと思い定めた次第。
ここ数年は迷いまくっている身ですが、もう少しやってみようか、という気になってみたり。簡単な女です。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-06-02 00:47 | 日記
<< 松田洋子のブログ始まりました ああ松田さん、ムーンラ「イ」ダ... >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧