人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンでも紙でも読んでください
いろんな雑誌の記事がどっと見渡せる、
エックスブランド
というサイトが始まりまして、
『InRed』も参加。
そこで私が連載している映画の記事も
毎月(なのかな?)アップされることになりました。

女性ファッション誌にはあんまし手を出さないけど、
という方もこちらで読んでいただけるとうれしいです。
最近ますます、あちこちでお見かけしまくる、
小迎裕美子さんのナイスなイラストも見られますよ。

この連載では毎月、新作を2本とりあげていまして、
今回は
『シューテム・アップ』
『イースタン・プロミス』
女性誌としてはどーなのか、って感じのラインナップですが、
『InRed』編集部さんの太っ腹に甘えて、
ずっとこんな感じで5年ほど連載させてもらっています。

クライブさん、ヴィゴさん。
イケメンにはまったく興味が湧かない私ですが、
この二人となると、話は別です。
文句なしに、エロい!

『シューテム・アップ』は、
公開が今週金曜日までのところもありますから、
急いでください。
「頭悪くなる」なんて言う人もいるようですけど、
すでに十分悪い私はこの映画、かなり気に入りました。

『イースタン』のヴィゴさんは、
ちょっとプーチンはいってる感じです。
でも、服のセンスが悪い分だけ、
プーチンのほうがよりエロい。
by hiromi_machiyama | 2008-06-25 13:07 | 日記
<< 不二夫ちゃん先生、へんな子ちゃ... のぞきからくりは昼ドラだった >>
トップ