カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
妄想実現!アッキーナ
このエントリでも書いたように、DVD化されている深夜番組
『GO!GO!アッキーナ』の町山担当回で、
アッキーナがホラー映画でハリウッドの人気者になり‥
という妄想ストーリー、ゆるいモキュメンタリーをつくったんですが。

早くも妄想の一部が実現してしまいました。

アッキーナが『呪怨』シリーズ最新作
「呪怨 白い老女」に主演するそうです。

高橋ヨシキさんにポスターまでデザインしていただいた
私の妄想映画『ZONBIE SUKEBAN』では、
「DIRECTED BY TATARI SHIMIZU」
というクレジットになってますが、
本当にアッキーナが主演するのも
もちろん清水崇監督が原案・監修です。

楽しみです。
うーん、
本当はココに妄想映画のすてきなポスターをアップしたい。
しかしパソコン偏差値低すぎてやり方がわからん。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2009-04-21 22:24 | 日記
<< 書きもの仕事報告 明日からつまらなくなるよ >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧