カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
バニーガール → ガールズバー → ママ
身内が湯島にバーを開きました。

ミュージック・バー「道」、こちらです。

千代田線の湯島駅、4番出口のすぐ隣りのビルの3階。
ほんとにもろ右隣、出口に密着してますから、
湯島や上野は守備範囲じゃないという方にとっても、意外と便利です。

明日からオープン。
火曜から金曜はバーとして営業し、
土曜日曜はイベント&貸切のみです。

私が何かイベントをやらせてもらうこともありそうですが、
時には、バーとしての営業を手伝うことも。

ママってやつですね。

なにしろ、19歳でテレビ業界に入るまでは、
ずっと水商売のバイトばっかりやってたもので。
15歳から2年間は家の近所の、
電気ブランも出す怪しい喫茶店で、夜中3時まで。
その後は銀座でバニーガールとか、
六本木の、今で言うガールズバーとか。

バニーガールの衣装が着てみたくてねえ。
あれ、かなりしっかり骨組みが入ってて、
スタイルのごまかしがきく、きく。
しかしそれでも、かなり残念な仕上がり。
おじいちゃん客だけが優しくしてくれました。
「おなかすいた」って言うと、
他の店員から見えないようにおつまみ喰わせてくれたり。

いつ、どのくらいママをやるかはわかりませんが、
お店よろしくお願いします。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2009-04-28 00:01 | 日記
<< 許されてぇ 書きもの仕事報告 >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧