カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
ウチヤマさん、ありがとう
ウチヤマさん、私のラジオ出演について以下のようなコメントをいただきまして、
ありがとうございます。
ホメられることに飢えてる年頃ですので、心の宝箱に大切にしまわせていただきました。そして、ちょっと自慢なので、添付までしてみたり。

<聞きました! 偶然だったんですけど、きれいな声が印象的でした。 町山さんの事はほとんど知らなかったんですが(スミマセン)、声からファンになってしまいました。 その時の「まちやまひろみ」の名前を頼りにこのブログに辿り着きました。 また遊びにきますね。>
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-06-15 16:51 | 日記
<< 麿赤児とトラウマ ラジオに出ました >>
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧