カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
メールはこちらへお願いします
ご来訪ありがとうございます。
メッセージございましたら、こちらへお願いいたします。

他の方にもお知らせしたい内容については、日記内にピックアップしたいと思っておりますが、「載せないでほしい」というお考えの場合はその旨一筆お書き添えください。
ご意志に従います。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-01-02 16:22 | メールはこちら      
元旦は日枝神社に初詣で。
サルが祀られてる上に猿回しも見られるので、ここ数年通っている。
猿回しは今年も去年と同じチャーリーくんの出演。演技がうまくなっていたので大枚千円をあげる。
そして絵馬ゾーンを目指す。
おととし書いた人生初の絵馬を松田さんにダメ出しされて以来、他人の絵馬を観察するのが目的に。
今年は観察で終わらず、他人の絵馬に勝手にダメ出し文句を書き込む=絵馬テロを実行するため、途中でサインペンを購入して行った。
ちなみにこれは「目白雑録」に金井美恵子先生が書いた、近所のピーコックで七夕の時に素人童貞くさい三十男がたんざくに傲慢極まりない結婚願望を書き付けたのを目撃し、わざわざペンを買ってきて「無理だっての」と一筆添えたという蛮行を参考にしている。
バカ絵馬を捜索。
「由香里ーヌと今年もラブラブでお願いします。あとセカイヘイワ」。セカイも安く見られたもんだ。
「夏までに2億おねがいします」ってのもあったが、
「イノッチに顔をおぼえてもらえますように」というジャニおた絵馬に決定し、絵馬テロを決行する。
よい年になりますように。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2005-01-02 10:42
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧