カテゴリ
日記
メールはこちら      
雑誌原稿アーカイヴ
活字が・書いた・テレビ
以前の記事
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夕方テレビで観たい映画
4月公開の『第9地区』がすっごくいい。

今年にはいってから、そこそこよろしい映画は何本も観てますが、
これはちょっと別格。

最初は「あー、エビ型宇宙人ね」「アパルトヘイトね」
とか笑って観てるんだけど、
だんだん熱くなってきて。

自分の中の男子が反応。
この映画を夕方テレビで観たら、
たいへんなことになると思われます。
仕事から帰ってきた母ちゃんに返事も返さず、
のっそり晩ご飯に出ていった時は、ちょっと顔腫れてる。
おかわりも一回。
だって布団かぶって泣いた後だから。

作家仲間に「最近のおすすめは?」と聞かれると、
ここしばらく、
『ボ−イズ・オン・ザ・ラン』をすすめてきて、
好評をいただいてたんだけど、
『第9地区』は、どうですかねえ。
「なんで?」と言われそうな気もちょっとだけする。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2010-02-26 01:54 | 日記
引っ越しました
いや、もう一ヶ月になるんですが。

引っ越しました。
ド都心に戻りました。

中学の頃によくうろうろしてた、
初めてテレビの仕事に就いた会社があった辺り。

いろいろ振り出しに戻った感じです。

アドレス帳とかちゃんと作ってないもんだから、
お伝えが行き届かず。
郵便はもちろん転送されてますが、
ヤマトメール便とかで送っていただくと
受け取りが遅くなってしまう場合が。

大変申し訳ありませんが、
「新住所教えろ」のメールを送っていただけると、
助かります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by hiromi_machiyama | 2010-02-12 01:44 | 日記
トップ

放送作家・町山広美の日記
by hiromi_machiyama
ライフログ
フォロー中のブログ
メール
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧