人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女は山だ!
年明けに引っ越した我が家に、初めてのお客さん。
松田さんが遊びにきてくれました。

おみやげはついに発売の、
よりぬき「薫の秘話」
いただいてしまいました、
恐縮っす。ありがとうございます!

まずは、
かねてから気になっていた韓国料理屋
「やさい村 大地」
でごはん。

野菜たっぷりでとってもおいしかったんですけど、
隣のテーブルに、
さらにすてきなごちそうが!

チャラい男と二人の女。
この男がまあ、語るんですわ。
以下、おおまかに再現。

恋愛をいろんなものに例えるヤツがいるけど、
オレの場合は登山なんだよね。
1回征服した山って、もう登らないでしょ。
そういうこと。
女って山なのよ。
でも一回征服した山でも、
いろんなルートがあれば、別。
前回はあっちのルートから攻めたけど、
今度はこっち行ってみようか、
ってまた登りたくなる。
そういう女にならなくちゃ。

だそうですよ、皆さん!

女二人が非常にリアクション薄いのも、
すてき。

この男、お高い時計も大好物で、
以下、おおまかに再現。

ハリーウィストンの時計で、
ダイヤついてないのって意味ないじゃん。
オレは買わないね。
オーデマピゲにしようと思って。
人気があるっていうのに流されたくないわけ。
自分だけのものってとこを大切にしないと。

いやいや堪能しました。
で、食後は我が家でプリンなど食べつつ、
松田さんとツイッターいじり。

いい日曜日でした。
by hiromi_machiyama | 2010-04-25 23:51 | 日記
<< ほんわらブラックコレクション 女帝 >>
トップ