人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです!
長らくお休みしておりまして、この間にのぞいてくださった皆さん、ごめんなさい。
今日からぼちぼち、再開してゆきます。

お休みの間に、ひとさまのブログをうろうろしてみて、考えました。
メールボックスは設けてありますので、コメント不可、トラックバックのみ、で続けていくことにします。
今後ともよろしくお願いします。

お休みの理由は特になく、さぼっておっただけなんですが、
再開するにあたっては、もう少し日記然、としたものに変えていこうと思っています。
日記が苦手だからこそ、ということで。

そう言いながらも、お知らせです。
字幕をお手伝いした、へなちょこ人形アニメ「パニック・イン・ザ・ヴィレッジ」発売中です。

今月17日からの「RESFEST」というショートフィルムなどのイベントでも、作品の一部が上映されるようですので、ぜひこちらでも。
このイベント、ABCのレジに置いてあったチラシで知ったんですけど、なかなか面白そうです。
by hiromi_machiyama | 2005-11-04 23:03 | 日記
<< 「文藝春秋」05年9月号 掲載原稿 おみやげ人形がぎくしゃく動きます >>
トップ